きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

小言2/28

 

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)

 

 店の方が新しいの交換するとのことで新しいのが来ました。
やはり、製品側(おそらくソフト側)の不良だったようです。よって新しいゲームもあそべるように。
SDカードで読み込むのは若干もたついてるが、今のところソフト自体でフリーズはなし。

これでまだ戦えるw

 

 

カセキホリダー ムゲンギア

カセキホリダー ムゲンギア

 

 掘るアクションには時間制限があること初めて知った。
コツがわからないので闇雲になってる感じ。パターンを覚えなければ。

 

 よりによって5/29に固めるとは(;´∀`)・・・。
とりあえず5月はマリオゴルフマリオカートとアルカナで回す予定。
ガンダムは限定版買わなければ次週に持ち込んでも大丈夫かなと思うし。