きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

ネオジオX

 

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】

 
NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)

NEOGEO X MEGA PACK VOLUME 1 (英語版)

 

 安くなったら買おうと思ったこいつが、
7955円で売ってたので早速ゲットしましたよ。
たぶんもうちょいすれば4980円くらいまで落ちそうな予感。

なんでここまで安くなったか調べたら、
これ作った会社が去年2013年秋にネオジオのライセンス取り上げられたとの事。
とはいえ、ネオジオネオジオCD持ってたオレとしては見逃せなかったのは事実。

拡張ゲームカードパックがプレミア価格になってるが、ちょっと調べてみようかな

このゲーム、充電が若干ややこしい(;´∀`) 
ネオジオ本体の形をしたネオジオxステーションに差し込むのだが、接続部分固いので
ちょっと苦戦しました。しかも電源オンにしないと充電しないらしい。

ゲームは英語版なんですけど、ボイスが日本語だったりするのでちょっと笑えます。

コントロール感覚はネオジオポケットあたりといっしょかもしれん。