きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

フルブは安定してるなぁ。

 

 限定版をあえて買いました。

PSNの調子が悪いらしいとのことで、まだ限定曲DLしていませんが。
エクバあたりから、VSガンダムシリーズは難易度あがったなぁという印象。
それでも、登場するMSのチョイスが楽しくてしょうがないw

今のところファンネル系がある安価機体中心でしょうか。
クシャトリヤジオングプロヴィデンスあたりですかね。
さすがにヘタレなんで、3000機体はものすごく抵抗がある(;´∀`)
とりあえず、専用機を考えないといけないなぁ

オンライン対戦は、エクバの時回線が細いんでなかなか手が出ませんが、極たまーに調子がいいときに参加してボコられました(;´∀`)。みなさんつよすぎるっすよ。
今回はPSNも調子悪いんで回復具合みながら、オフで修行中。

 

個人的にはPSVにもVSシリーズ出して欲しいかな。PSP版のネクストプラスがなぜpsvで遊べないか疑問なんですが。