きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

久々に遊んだゲーム

 

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS PSP the Best

 

 pspすっかり電池切れだったし(;´∀`)

フルブやってて、久々こっちも遊んでみたいと思ったので引っ張りだしました。
格闘のホーミング性能ってこっちのほうがいい気がする。

調子に乗って遠すぎた位置から格闘に飛んで距離足らずに絶好の的にされたり・・・と

感覚の違いに苦戦しつつも楽しませていただきました。

 

エクバからPS3専用になっていますが、PSVあたりにVSシリーズ関係出してくれないかな。

 

で、未だにフルブは自分の愛機決まってません(;´∀`)。・・・・。