きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

今週は

 

 

 

 この2本購入。


・ビクトリーバーサスはファントムブレイカーのズレのお陰で通常版にダウンしました。
制作会社はちらほらスパチュンのDBスパーキング組らしいとか聞いてますので基本は大丈夫でしょう。(願い)
・無双4はローソンコス特典が欲しかったのでローソンのネットショップで予約っすw
先週のニコ生特番で、VITA版も確認できましたので多少安心してます。まぁ来月は24日に2本の予定なんで、ちょっと間飽きますし、ソルサクDELTAとかまとめてやってたらあっという間な気がせんでもない。

 

あとはコレが気になってる。

 

 ちょっとしたアルバム感覚でカエル値段なんでもしかすると・・・だが、そうなると新作ゲームが実質5本になるのでなにか売らないと(;´∀`)・・・。