きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

ゲームいろいろ

 

マリオカート8

マリオカート8

 

 やっとこwiiUさんの面目躍如のゲームが・・・・(^_^;)
今のところ軽量キャラのバイク中心な感じですが、クッパ様を使わねばなるまいかw
オンラインは良好すぎるくらい。中位を行ったり来たりしてます。

 

 

 6月に入ってずらし買い。これ、簡単操作モードがあったの今更気がついたが、8月の格闘ゲー2本(うち1本は9月購入予定)のために買ったファイティングパットのためps3版にしました。 

 

 

 天狐のもふもふぬいぐるみのためにトレボ予約してしまった(^_^;)