きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

9月のソフト

結局psp版討鬼伝極にしちゃって安く済ませました。日曜にはペルソナ4U2が待っている。(;´∀`)・・・。トレジャーボックスを諦めたお陰で、結果的にそのお金がそっちに流れた感じ。とはいえバレットガールズ分値段が上がった感じです。

3本予定が結局5,6本行ってしまった。

 

9月は2本確定。

 

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

 

 欲しいソフトを考えるとまずはこの2本かなぁと。

ガイストクラッシャーGはイーカプコンで予約。前作の値崩れが気になるので2,3ヶ月おいてもよかったけどイーカプコンの特典目的で当日買いします。

スマブラは9月の大本命なんで外せません。どのキャラで挑むか迷ってしまいますが・・・・。ルカリオ、フォックス、ゲッコウガ・・・・。

あと1本はロンパかベヨ姉か・・・。今月はp4も含めて3.5本(;´∀`)

10月からは2,3本ペースにしないとなぁ。