きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

NEW 3DS

 

New ニンテンドー3DS ホワイト

New ニンテンドー3DS ホワイト

 

 

 

きせかえプレート No.037(モンスターハンター4G)

きせかえプレート No.037(モンスターハンター4G)

 

 

購入しました。

で、翌日にきせかえプレートを購入。クック先生仕様になってますが、
中身のテーマはジバニャンというカオスな状態に(;´∀`)

引っ越しは購入翌日にeショップの混み具合を確認して外出する前に設定。外出後に確認という形になりました。全部移すことにしたのでかなりの時間がかかったと思うんですが、夕方戻ってきた時は終わってたので時間は不明(;´∀`)・・・。

 

ということなんで、本体を扱った時の印象
・買ったのはホワイトですが、これきせかえプレートありきの本体の作りだなという実感。本体だけだと物足りない感があるんですよね。
・Cスティックってノートパソコンにあったポインティングと同じ仕組みなんだろうか、あのスペースでスティックを置くにはそれしかないですね。
・モンハン4Gで気付いたんですが、明るさセンサーが敏感すぎるという感じ。
・起動が早くなったし、一部ソフトで見受けられた終了時のブラックアウト?がなくなってすんなり終われるようになりました。これは結構デカイ。

 

大画面のLLが人気ありますが、きせかえプレートがいいアクセントになっててコンパクトなんで持ち運びにもいいノーマル型もいいですよ。画面自体もおおきくなってますし。