きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

ひさびさ

GW行く予定のが前半だけだったんで、この4連休はきままに動く予定です。

で、先週、今週買ったのは 予定内2本とイベント行ったあとの勢いで買ったのが1本w

 

 

 

マリオゴルフ ワールドツアー

マリオゴルフ ワールドツアー

 

 

以外に売れてたSAO。でも前作でも末期のpspで初週14万近く行ってたので、それなりに需要はあったわけだったのを後々知った。いきなり強いボスと戦ってキリト君散りました(;´∀`) 戦闘はFF11っぽいけど、バーストゲージがあるうちはアクションがちゃんと効いてる。未だにスイッチの意味合いがわからない自分だったりする。(最近アニメの方を見だした原作未経験者なんで(;´∀`))

マリオゴルフは、簡単ショットで敷居をさげてきてますね。自分もいまのところそっちをつかってる。そろそろ大会モードもやってみるかな。みんゴルのように下位で地道にいきますw

 

 

 

今回ボタンとスライドスティックでも遊べるようになってる。
vita初音ミクとかやってると、ボタン操作に頼ろうとするわけで(;´∀`)・・・。
それでもゲームモードに酔ってはペン操作の方がやりやすいのがあるわけだし、
どっちも使えるようにせねば。

ちなみにシアトリズムの方がほぼ衝動買いw