きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

GW

計画をある程度事前に建てるべきかと思った今年のgw後半w

 

昨日、お台場のオクトーバーフェスタは見に行ったけど、
1000円クラスのビールにまだ腰が引けるw
ビックサイトのコミティアに行って、フジテレビ、オクトーバーフェスタとまわって来ました。行きのゆりかもめの混み具合は凄まじすぎた(;´∀`)


やはり、同人誌即売会に行くと創作意欲がわいてくる。
秋辺りにひさびさサークル参加しようかな。

 

移動のお供はこれでした

 

 ボタン操作が可能になったので、ワンプレイ時間も短いこともあって重宝しました。