きぐまのすこしアプリなブログ

主にゲーム(アプリ系)のことをつぶやきます。

今週の事々(6月7日)

 昨日、テイルズオブシリーズの新作が発表されました。なにも情報がなかったので、今年はもしや・・・・とも思ったけど、無事に発表されました。恐らく、テイルズオブ関係は本道ともうひとつ出ると思うので、もうひとつは今日のイベントで発表されるかどうか・・・ですが。(多分秋発表だろうなぁ・・・)

 

MOBIUS FINAL FANTASY

MOBIUS FINAL FANTASY

 ついに配信開始。
かなりの電池食いらしいので遊ぶときは、アダプター付きで。
冒頭だけ遊んでみましたが、個々最近の世界での携帯ゲーム機苦戦の理由の一つがわかると思います。グラは「ここまで出来るのか!」と思える感じの出来です。ゲーム基本はソーシャルに沿っていますが、戦闘が特徴じゃないのかなと。まだ飲み込めてないです。

 

 

 先週発売のシレン
価格は高いが、コッパのチャームのお陰でローソンで購入w
RPGは石橋を叩いて渡る方だと思うので、この手はべらぼうにかかる(元に4も牛歩すぎて途中で止まってますし(;´∀`))そのかわりふっとしたところから暇つぶしなどでも遊べるので便利で良い。こんかいもじっくりつきあっていこうかな。

 

 

Brave Shine

Brave Shine

  • Aimer(エメ)
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

Brave Shine(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Brave Shine(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 FATE版購入しました。中をみて気がついたのですが、OPの絵コンテ本付きです。
Aimerさん相変わらずええ歌っすね。